MENU

ローソンの『ふわふわ、とろとろのフレンチトースト』は厚みないけどマイルド甘味がいい

ローソンで販売されている『ふわふわ、とろとろのフレンチトースト』をご存じでしょうか。

ときおり無性に食べたくなる系フード、フレンチトーストです(そう?)。溶き卵と牛乳を吸ったトーストのしっとりプルンとした食感にマイルドな甘さ。厚みがさみしいこと以外はだいたいOKな一品です。

目次

ローソン|ふわふわ、とろとろのフレンチトースト|198円

ローソンのオリジナル商品『ふわふわ、とろとろのフレンチトースト』は198円(税込)。内容量は90g、カロリーは211kcal。調理は電子レンジ加熱で。製造者は日本ハム食品です。

パッと見は厚切りじゃないし、ペタ〜っとしてみすぼらしさはあるけど、お味については素朴においしくまとまっていますね。

トーストは卵液をよく吸っており、しっとりとしてプルンとした食感。ジュッと染み出す感じ。耳もやわらか。味わいは全体的におだやか。甘さや黄身の味わいはほどほどで、むしろパンの風味が濃く感じられるくらいのテイストバランスなんですよね。変に香料感が強かったりもしないし、シンプルで好みを分けない味でしょう。

休日の朝食とかにするなら、2個買って重ねて食いするのもアリでは?

商品の評価と詳細情報

ふわふわ、とろとろのフレンチトースト
総合評価
( 4 )
内容量90g
カロリー211kcal
製造者日本ハム食品
保存方法10℃以下で保存
原材料乳等を主要原料とする食品、全卵液、小麦粉、砂糖、還元水あめ、クリーム、植物油、マーガリン、イースト、食塩、バター、酵母エキス、でん粉、マルトデキストリン/調味料(アミノ酸)、pH調整剤、乳化剤、香料、ビタミンC、カロテノイド色素、(一部に卵・乳成分・小麦・大豆を含む)
  • URLをコピーしました!
目次