MENU

ローソンの町中華『国産豚のレバニラ』はニラたっぷりなのもポイント

ローソンで販売されている『国産豚のレバニラ』はご存じでしょうか。

やさしい味のたれが使われていて、素材の風味を楽しめるレバニラです。特に、青々としたニラがたっぷり入っているのがうれしい! ご飯にのせて丼にすれば、軽食として十分な満足感を得られますよ。

目次

『国産豚のレバニラ』の価格は?

こちらがローソンの冷凍食品コーナーで販売されている『国産豚のレバニラ』。内容量125gで、お値段は322円(税込)です。販売は日本水産、製造所は船橋デリカサービス(ニッスイグループ)。国産レバーを使用。とろみのあるたれを絡めています。ニラがたっぷり入っているのがうれしいですね~。

電子レンジで加熱するだけで食べられます。フィルムを点線まではがし、電子レンジ500Wで約2分30秒温めればできあがり。よくかき混ぜてからいただきましょう。

『国産豚のレバニラ』はどんな味?

豚レバーは適度に歯ごたえがあり、噛むごとにその風味が広がってきます。くさみがなく、食べやすいですね。たれはしょうゆベースで、意外にやさしい味つけ。しょっぱすぎることなく、素材の味わいも感じさせてくれます。もちろん、ニラの存在感も十分。クッタリと柔らかで、青々しさと独特のクセが期待に応えてくれます。

ご飯にのせて、丼にするのもアリ。たれをよく白飯に混ぜ合わせると、なかなか進む味わい! 食べごたえも出るので、けっこう満足感のある軽食になりますよ。

『国産豚のレバニラ』のカロリーは?

カロリーもチェックしておきましょう。『国産豚のレバニラ』は1食(125g)あたり174kcal(たんぱく質 12.9g、脂質 8.0g、炭水化物 13.0g(糖質 12.0g、食物繊維 1.0g)、食塩相当量 1.5g)です。お召し上がりの際の参考にしてください。

商品の評価と詳細情報

国産豚のレバニラ
総合評価
( 4 )
内容量125g
カロリー1食(125g)あたり174kcal(たんぱく質 12.9g、脂質 8.0g、炭水化物 13.0g(糖質 12.0g、食物繊維 1.0g)、食塩相当量 1.5g)
製造所船橋デリカサービス
販売者日本水産
保存方法-18℃以下で保存
原材料豚レバー(国産)、野菜(にら、にんにく)、植物油脂、しょうゆ、でん粉、しょうゆ加工品、砂糖、オイスターソース、香辛料、全粉乳、卵白、えびエキス/増粘剤(加工でん粉)、調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、(一部にえび・小麦・卵・乳成分・ごま・大豆・鶏肉・豚肉を含む)
  • URLをコピーしました!
目次