MENU

カルディ『バラ先軟骨のバターポークマサラ』のおすすめ度は? 気になる量や味をチェック

カルディコーヒーファーム(KALDI COFFEE FARM)で販売している『バラ先軟骨のバターポークマサラ』はご存じでしょうか。

豚バラ先軟骨ものといえばカルディの定番食品シリーズ。その新作はマサラとの組み合わせでして、旨みバランスばっちりのスパイシーカレーととろ旨バラ先軟骨の相性ときたら……!

目次

カルディ|バラ先軟骨のバターポークマサラ|321円

こちらがカルディのオリジナルカレー『バラ先軟骨のバターポークマサラ』とろっとろの豚バラ先軟骨を使ったレトルト食品シリーズの新作。ガラムマサラをベースにしたスパイシー系カレーとの組み合わせですよ。お値段は321円(税込)。

いや〜……おいしいですね……。味わい深さ、具材の満足度、ともにハイレベルなレトルトカレーに仕上がってます!

カレーはガラムマサラを使ったスパイシー寄りですが、香辛料と甘み、(トマトの)酸味のバランスがかなりイイんですよね。バターを旨く効かせているせいか、味が一点に寄り切ることなく、すべての味要素がしっかり味わえる感じ。味に深みがあって、これはクセになるなぁ〜。

加えて具材のバラ先軟骨。豚のあばらの先にある軟骨部位=バラ先軟骨をとろっとろに煮込んだもので、ボリュームがちゃんとあって、スプーンでも容易く崩せるホロホロさ。とろける肉はやんわりとこってりしていて、カレーと一緒に食べるとコクが増す食べ心地。うましっ。

『バラ先軟骨のバターポークマサラ』はどうせまた数量限定で食べたくても買えなくなっちゃう系商品と思われるので、ぜひ複数ゲットしておくことをおすすめします!

商品の評価と詳細情報

バラ先軟骨のバターポークマサラ
総合評価
( 5 )
内容量170g
カロリー301kcal
製造者キャニオンスパイス
販売者キャメル珈琲
原材料フライドオニオン、豚軟骨、トマトピューレ、植物油脂(菜種)、カシューナッツ、食塩、バター、おろしにんにく、おろししょうが、クミン、コリアンダー、ガラムマサラ、酵母エキス、ウコン、砂糖、赤唐辛子/調味料(アミノ酸)、(一部に乳成分・豚肉・カシューナッツを含む)
  • URLをコピーしました!
目次