MENU

業務スーパーの『ピスタチオ』はおつまみ菓子として調達しておきたくなる滋味うまナッツ

業務スーパーで販売されている『ピスタチオ』をご存じでしょうか。

塩味のローストピスタチオです。ほんのりとした甘みや滋味感ある旨みは、間食おやつにもいいし、おつまみ菓子としても申し分なし。おすすめですっ。

目次

業務スーパー|ピスタチオ|429円

『ピスタチオ』は429円(税込、税別398円)。内容量は150g(殻込み)、100gあたりの単価(コスパ)は約286円、カロリーは100gあたり617kcal(たんぱく質 21.9g、脂質 47.8g、炭水化物 25.0g)。原産国はアメリカ、輸入者は神戸物産です。

軽く塩をふったローストピスタチオです。これはみんなお好きな味でしょう。

ピスタチオの風味って整ってますよねぇ。噛んだ瞬間に広がる、ほんのりした甘みと品のある香り。そして淡白なようで滋味感ある旨みが、塩気も手伝ってより濃く感じられるんです。口に残らない、しっとりした脂質感も背徳的。手が止まらなくなるやつでしょう。

日ごろの間食おやつにはぴったりだし、口寂しいときにも適しているし、酒呑みであればビールのお供として申し分なし。枝豆的な感覚でぜひどうぞ。

商品の評価と詳細情報

ピスタチオ
総合評価
( 4.5 )
内容量150g
カロリー100gあたり617kcal(たんぱく質 21.9g、脂質 47.8g、炭水化物 25.0g、食塩相当量 0.9g)
原産国アメリカ
輸入者神戸物産
原材料ピスタチオ、食塩
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コストコ、業務スーパー、コンビニ、カルディ、成城石井……あらゆるショップを巡回している(ヒマすぎる)mitok編集スタッフ。主にスイーツ・おやつ系を物色しては試す日々です。

目次