MENU

コストコの4色にんじん『レインボーキャロット』のおすすめ度は? 味や食べ方をチェックしてみた

コストコで販売されている『オーガニック レインボーキャロット』はご存知でしょうか。

紫、赤、黄、白。4色のにんじんの詰め合わせ(レインボーにはちょい足りない)。それぞれ風味が微妙に異なりますが、クセは少なく甘くて食べやすいですよ。にんじんスティックにすれば、ビジュアル的にも楽しめます。

目次

Cal-OrganicFarms|オーガニック レインボーキャロット|498円

こちらがコストコの野菜コーナーで販売されている『オーガニック レインボーキャロット(ORGANIC Rainbow Carrots)』(品番:21717)。1袋900gで、お値段は498円(税込)です。購入したものには、オレンジが3本、紫・黄・白が各2本の、合計9本入っていました。

アメリカの農産物企業・GRIMMWAY FARMS(グリムウェイファームズ)のブランド「Cal-OrganicFarms(カルオーガニックファームズ)」の商品を、コストコが輸入したもの。

一般のスーパーで見かける国産のにんじんと比べて、こちらはどれもスリムです。見た目がガサついてて、処理も雑な感じなので、ちょっと不安になりますが、中身は大丈夫ですよ。

クセが少なく、甘くて食べやすい

にんじんスティックにすると、見た目がとっても華やか。皮を剥いてしまえば、中身の状態は良好です。それぞれ微妙にテイストが異なりまして、オレンジのにんじんは食べ慣れた味という印象。一番甘かったのは黄色で、次が紫にんじんです。白にんじんはやや繊維感が強めでした。とはいえ、どのにんじんもあまりクセが強くないので食べやすいですよ。

オーブントースターでグリルしてみますと、ほっくりとした食感に。もともと甘い黄色と紫色は、まるでさつまいもみたいになるのが面白いですね~。加熱調理もおすすめです。

*    *    *

『オーガニック レインボーキャロット』の4種類のにんじんは、どれも食べやすいので、安心してお使いください。食卓を華やかにいろどりつつ、おいしくいただけますよ。

商品の評価と詳細情報

オーガニック レインボーキャロット
総合評価
( 4 )
品番21717
内容量900g
製造者Cal-OrganicFarms
原産国アメリカ
輸入者コストコホールセールジャパン
  • URLをコピーしました!
目次